おすすめしたいもちもち食感の人気ベーグル通販。TOKYO BAGEL BGURIからお取り寄せ。

アレンジレシピ募集 キタノカオリプレゼント アレンジレシピ募集 キタノカオリプレゼント
レビューを投稿して300ポイント・クーポンプレゼント! レビューを投稿して300ポイント・クーポンプレゼント!

べーぐるがある暮らしと人

30代 女性

安心安全な素材を使っていて、信頼して買えます

偏食の子供もこちらのべーぐるが大好きです。ほぼ毎日に通っていて、自分で食べたいものを選ぶほどお気に入りです。

30代 女性

新たなベーグルの世界へ導かれたようでした

べーぐりさんのベーグルを一度食べたら、新たなベーグルの世界へ導かれたようでした。
シンプルなベーグル、キタノカオリはもっちもっちで、かむごとに小麦の味が口に広がり素材の良さを感じます。
これがベーグル?と今まで食べていたベーグルはなんだったのかなぁ?(笑)なんて思いながら、美味しさを噛みしめていました。
種類も豊富で毎回の選ぶ楽しみ、季節ごとの楽しみ、そして、お気に入りの定番を楽しむことができます。お土産としてプレゼントするととても喜ばれます!
私のお気に入りはもちもちメロンベーグルです。本当に美味しくて、次の日もまた食べたい!と思うほど美味しかったです。
メロンパンとベーグルが合わさると、こんな美味しいものか!と感動しました!
あふれるダブルチョコベーグルも上質なチョコを使っているのがわかりますし、子どもは大好きです!
チョコベーグルを巡っての大げんかもあったので、必ず二つ買うのが我が家のルールとなりました。種類も豊富なのでお気に入りが必ず見つかると思います。
まだ食べたことのない方は上質なベーグルを是非一度食べてもらいたいなと思います。

焼いて食べると外はカリカリ、中はモチモチ

焼いて食べると外はカリカリ、中はモチモチしていて美味しいです。
何も味をつけなくても、そのままで美味しく頂けます。
もともとベーグルは好きではないのですが、大好きなキタノカオリを使っているベーグルということに輿味を持って買ったらはまりました。
他の味のついているベーグルも美味しいですが、プレーンはキタノカオリの美味しさを存分に味わえます。

カフェにいる気分でおいしくいただきました

プレーンの10個入りを購入。
おまけで、大納言の小豆入リをいただきました。
ちょっと小さめなので、ランチ用にプレーン2個とスープで会社に持参。二種の中身は、一つはサニーレタスと卵サンド、もう一つはスモークチキン&レタス&スライスチーズ。
かみごたえがあって、モチモチでカフェにいる気分でおいしくいただきました。
単品で実店鋪で買っていたり、ネットでも利用させてもらっています。また、リピします。
手書きのお手紙も温かく嬉しかったです♪

菓子パンとくらべ、低カロリー、低脂質

ベーグル大好きなのですが、ベーグルとしては意外な種類を挑戦してみたところ、お気に入りになりました。
甘さ控えめでもちもち感がおいしいです。菓子パンのメロンパンは好みではなく食べないのですが、こちらはまた購入したいです。
豆乳クリームなど体に優しいものを使っているというのが私にとって嬉しく、安心です。菓子パンとくらべ、低カロリー、低脂質というのもいいですね。

<ISETAN DOOR> 茶太郎様

クリームチーズレーズン

具だくさん

レーズンとチーズが、ごろごろっと入っていて美味しかったです。ベーグル生地は、弾力性はあるけれども固くなく食べやすい柔らかさでした。

<ISETAN DOOR> 香様

今まで食べたベーグルで一番美味しかったです。

書いてある通り、電子レンジで温めた後アルミホイルで覆いトースターで2〜3分焼いたらとても美味しかったので、また注文しました。

<おとりよせネット> 40代・女性

キタノカオリ(プレーン)
10個セット

カラダとココロに美味しすぎ!感動ベーグル

このベーグルすごすぎました!
いやいや、もう個包装から出す時のベーグルを触った瞬間、「やった!コレ絶対美味しい!」そんなハードル上がっていることも余裕で超えてくれましたぁ。(凄い凄いぃ)
もうもう旨味、食感、全ての素材、こんなベーグルを生み出してくれた事に感謝してしまう美味しさです!
とにかくまず生地、生地感。弾きが良い良い、弾きがすごいっっ。
むぎゅーっっともちもちーっっというこの弾力!そこにこのベーグルのお味の優さ、、、酵母、塩、砂糖という材料全てが小麦粉を最大限に引き出すというその配合。こんなシンプルな美味しさってありますか?という思いです。
キタノカオリの強さと甘味が噛むたびに感じられる。やはり優しい素材のぬちまーすとてんさい糖、、主張しない酵母の僅かな量だと実感。また遠赤外線で焼き上げられたからこそ、この水分が閉じ込められたしっとりとした美味しさも魅力。この商品のこだわりをしみじみと感じられる。もぅうこだわってこだわってのベーぐりさんの作られている姿さえ浮かんでしまう様でした。
我が家はカボチャをシンプルにクミンと塩で蒸し、そこに落花生をローストし玉ねぎマリネ、紫蘇を乗せた厚切りベーコンでサンドを頂きました。ただ!このベーグルはそのまま温めただけでも充分美味しい。美味しいが噛むたび口の中に広がるんです。何もせずに美味しいなんて、これこそある種の「贅沢」なのかな?と。もうカラダとココロに美味しすぎるベーグルでした。是非是非一度お召し上がりくださいー!

<おとりよせネット> 50代・女性

キタノカオリ(プレーン)
10個セット

今まで食べたなかで1番のベーグル!

東京べーぐりさんのキタノカオリ(プレーンベーグル)が届きました

表示通りに温めるとフワッと小麦の香りがたちます
そのままで食べると時間をかけた本物のお味にびっくり、ベーグルってこんなに美味しかった?!とうなるほどです

はちみつやクリームチーズに合わせると更に美味しくなり色々アレンジ出来そうでワクワク感もあります
公式サイトをみるとややお高めですが厳選された素材と美味しさ、安心感、丁寧な手作りで納得です

全て個包装なので人数分で困ることもなく合わせる飲み物も選びません
冷凍で保存出来るのでベーグルをストックするのも新しくて良いな、と思いました

シンプルな包装、梱包ですがお品ものが確かですので特に問題ありません
メッセージを添えて下さりあたたかみと責任を感じられて良かったです

安心、安全で美味しくリピート間違いなし。
素材に拘りをお持ちの方にも自信を持っておすすめできるお品です