おすすめしたいもちもち食感の人気ベーグル通販。TOKYO BAGEL BGURIからお取り寄せ。

アレンジレシピ募集 キタノカオリプレゼント アレンジレシピ募集 キタノカオリプレゼント
レビューを投稿して300ポイント・クーポンプレゼント! レビューを投稿して300ポイント・クーポンプレゼント!

【ポイント5倍キャンペーン中】もちもち東京べーぐる おまかせ10個セット【送料込】のレビュー一覧

  • あんずこさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/11/05 00:23

    リピート購入です。 初回はジムの担当トレーナーさんに勧められて購入しました。 このセットは、プレーン・ごはん系・スイーツ系と満遍なく食べられるので、とても気に入っています。 生地感も好みの歯切れよさで、大好きです。 時間が無い時はレンジであたためのみ、少し余裕のある日はトーストして食べていますが、どちらの食べ方でもおいしいです。
  • みおつくしさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/03/29 14:26

    ・手書きで名前を書いてくださったご案内紙が、とても好印象でした。 ・おまかせなので、甘いのもしょっぱいのもシンプルなのも、まんべんなくお試しできて嬉しいです。 ・解凍後、トースターがないので魚焼きグリルで焼きました。美味しかったです。 ・よく市販のベーグルはもちもちがべちゃっとしがちですが、こちらのはむっちりしていてちゃんとベーグルです。(本当のベーグルはこうでなくっちゃ!) ・冷凍庫にまとめて入れて好きな時に食べていますが、パッと見どれがどれか分からず冷凍庫を開けて選ぶ時間が長くなってしまうのが悩みです。
  • パンコさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/03/16 17:23

    シンプルなものから、甘いデザートのようなベーグルを色々味わえて、とても満足でした。生地ももちもちで、4歳の子どもも主人もみんな大好きで、すぐなくなってしまいました。

(全3件)3件表示

レビューを書く