おすすめしたいもちもち食感の人気ベーグル通販。TOKYO BAGEL BGURIからお取り寄せ。

アレンジレシピ募集 キタノカオリプレゼント アレンジレシピ募集 キタノカオリプレゼント
レビューを投稿して300ポイント・クーポンプレゼント! レビューを投稿して300ポイント・クーポンプレゼント!

2023/01/20 15:18

【重要】レビューポイント付与に関するお詫び

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

現在、商品をレビューしていただきましたお客様へレビューポイントプレゼントを実施させていただいておりますが、レビューポイントはログインIDと会員様情報が紐づけられたレビュー投稿に対してのみ付与される設定となっております。
このため、すでにレビュー投稿いただいているお客様のうち、ログインしないまま投稿していただいたレビューに関しましてはレビューポイントが付与されていない状態です。
この点、ご案内が不足しておりまして大変申し訳ございませんでした。

つきましては、ログインしない状態でレビューを投稿していただきましたお客様につきましては、お客様担当窓口(info.bguri@gmail.com)まで以下のご連絡を頂けますようお願いいたします。

・レビュー時にご使用いただきましたニックネーム(ID)
・レビュー対象商品を購入された際のご注文番号(ご注文確認メールもしくは発送連絡メールに記載)
・お名前

ご連絡いただきました内容をもとに、ポイントを付与の手続きを実施いたします。
大変お手数をおかけいたしますがご連絡のほど、よろしくお願いいたします。